2021年の抱負 小久保

2021年の抱負 小久保

今回のテーマは『2021年の抱負』です。

館内にも掲示してありますが、

①テニス上達

テニスはこの歳になっても出来る事が増えているので、今年も少しでも上達できるように練習します!

新しい技術や戦術にチャレンジするとモチベーションアップにもつながります。皆さんもどんどんチャレンジしてみてください。

②怪我しない

怪我すると楽しくテニス出来ないんで、ストレッチしたり、筋トレして筋肉つけて、テニスに繋げたいと思います。

③netflix観すぎない

去年は正直観すぎました(^_^;)

特に愛の不時着とか梨泰院クラスとか韓国ドラマにハマってしまいました。

実は大学生の時、第二外国語は韓国語を選んでいたんですけど、その理由は当時韓国映画にハマっていたからでした!

最近は自分の中で第二次韓国ブームになりつつあります。

このままでは今年も多くの時間を取られそうなので、今年は去年より控えようと思います!

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park