年末年始の過ごし方 相馬

年末年始の過ごし方 相馬

こんにちは!

最近ジュニアの子に、(何歳に見える?)って聞いて。

28歳と言われメンタルブレイク中の相馬です。(´;ω;`)

そんな僕の年末年始の過ごし方は、家族や親戚と集まって一緒に年越しの予定です!

ちょくちょく集まって年越しをするんですが、今年は祖父が亡くなってしまったので

全員集合して美味しいごはんを食べたり、楽しい会話をして盛り上がったり、紅白を観ながらモノマネ大会をしたりと

ソーシャルディスタンスと消毒に気をつけながら行う予定です。

中々親戚とは集まることが出来ないので、わくわくがあふれ出してきました(笑)

皆さんは年末年始はどう過ごしますか??

是非レッスンで聞かせて下さい!

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park