今年の夏行きたいところ・やりたいこと 相馬

今年の夏行きたいところ・やりたいこと 相馬

こんにちは!今年の梅雨がめちゃくちゃ長いと感じている相馬です。(笑)

今回のテーマは【夏行きたいところ・やりたいこと】という事なので、発表していきたいとおもいます↑!(^^)!

今年は友達と川のあるところでBBQをしたいと思っています【肉】

やっぱり夏なので川があるところで友達と楽しくご飯を食べたり、お酒を飲んだり、川に飛び込んだり、踊ったりして心も体もリフレッシュしたいと思っています!(笑)

ですが、コロナの影響でこういったことは出来そうにありません、、、【😢】

そんな時ピカーンと閃きました家に川が無ければ作ればいいと、その時初めて自分を天才だなと認識しました。

しかし、予算の都合と家族の怒涛の反対もあり叶わぬ夢になりました。(´;ω;`)

ですので今はオンライン飲み会で我慢しています。✌

来年までコロナが続いていたら、何が何でも川作りたいです!!!燃

以上が今年の夏行きたいところ・やりたい事でした!皆さんも一緒に川を作りましょう!!!(笑)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park