休みの間に取り組んでいた事(上野)

休みの間に取り組んでいた事(上野)

こんにちは(*^^)v

コーチの上野です。

今回は休みの間に取り組んでいた事がテーマなんですけど、僕は赤ちゃんが生まれたばかりだったので、

育児に専念していました(^-^)

赤ちゃんの食事に寝かせつけ、お風呂など今までにない経験がたくさん出来ました。

休みの間に成長して今は首もすわって、大分夜泣きも減ってきたので良かったです(*^^)v

経験してわかったのは、世の中のお母さんは大変な事を毎日していてすごいという事がわかりました(笑)

奥さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park