こんばんは~♪暑くてとろけそうな一和多です(><)

夏って・・・こんな暑かったですかね・・・;;

実は約2週間カナダに行ってきました!!

何をしに行ったかというと…ウィスラーという所にあるテニススクールのキャンプに参加してきました;;

いや~…楽しかったです。英語が分からなくて、なかなか何を言っているのか理解するのが大変でしたが・・・;;

なんといっても空気が澄んでて気持ち良かったです!!いくら汗をかいても爽やか~で最高でした。

あとは外人が・・・かっこよかったです~♪裸でテニスをしていても・・・絵になるという笑

外人は何をしてもかっこいいんですね・・・羨ましい・・・

なかなか貴重な体験をしてきました。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park