高2の学園祭!

高2の学園祭!

こんにちは^^

フロントの古谷です。

私の学園祭の思い出と言えば、高校2年生の時の学園祭です。

私の高校は女子校で学園祭はクラスごとではなく、部活で出し物やお店をやります。

当時私は社会福祉部(ボランティア部)で、手話や点字をお客さんに教える催し物をやっていました。
で、学園祭に私の憧れの卒業された先輩が遊びに来てくれたんです!!
しかも超爽やかな彼氏を連れて!!!!

制服姿が素敵だった先輩が、大学生になりもっともっと素敵になってました♪
そして「彼氏」なんて、女子校の生徒には衝撃的な事なんです!!

先輩は当時19歳で今の私よりも若かったですが、不思議なことに今思い出しても大人だなぁと思います☆

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park