願い事ひとつだけ叶うなら・・・③

願い事ひとつだけ叶うなら・・・③

みなさんどうもこんにちは!!大橋です!

今月3回目の登場なので願い事も3つ目です!笑

 

今回叶えてほしい願い事は!!

世の中にあるみかんを全部食べたい!!!です!

実はみかんが大好きで、本当に好きであると1日で1ネット軽く食べちゃうのでいつも1日2個までに我慢してますf(^ー^

夏みかんは酸っぱいので冬のみかんがいいですね!寒くなってくるとそろそろみかんの季節だな、みかん食べたいなーってよく思ってます( ´ー`)笑

今のところただ好きで色んな種類のみかんを食べたことがないので、世の中のみかんを食べまくって自分の理想のみかんを探したいと思います!(^o^)

なかったら作ります!笑

以上 大橋でした!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park