韓流ブーム再来!?

韓流ブーム再来!?

こんにちは、芹澤です。

前回のブログ内の動画、見にくい&聞き取りづらくてスミマセン↓↓

さて、タイトルを『韓流ブーム再来』にしましたが、

最近、ほぼ毎日といっていいほど韓国の俳優・女優や

k-popグループがテレビに出てませんか?

しかも、最近デビューしたのがほとんど(KARAや少女時代など)

韓国はドンドン新しい人を送り込んできますね!

ふと思うと、韓国四天王でしたっけ?(ヨン様やイ・ビョンホンなど)

最近、あまり日本に来なくなりましたね。

売れっ子になっちゃったからかな?

ということは第二次韓流ブームといったところでしょうか?

まぁ、こんなに色々書いている僕も密かにブームに乗っかってるんですが…。

逆に日本から行く人もでてくるのでしょうか?

そのあたりも含めて今後も少し楽しみだったりしています。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park