負けないこと!!!

負けないこと!!!

こんにちは!舟橋です。

【これだけは誰にも負けないこと】がテーマですが、

私の負けないこと、、、

 

人の倍くらい汗をかいてしまう!ことです^^;

 

運動時、ほんとに汗が止まらないいんですよね!

恥ずかしいくらいにポタポタと水分がでていきます><

7,8月と暑さが厳しい時期、暑さ対策だけでなく汗対策も同時進行!!

常にタオル常備と着替えの心配をしています(笑)

 

冬の時期はかなり冷え症で悩まされるのですが、

夏になると一転して燃焼が止まりません。

う~ん、なぜですかね^^;

 

さむ~い冬よりも汗をかく夏の方が好きです☆

みなさんはどちらが好きですか??

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park