試合に行ってきました!

試合に行ってきました!

こんにちは、直江です。

この間、芹澤コーチとダブルスの試合に行ってきました。

久々の試合で準優勝でしたが、かなり楽しみながら試合をすること

が出来たのでよかったです。

ただ、試合会場に着くまでに少しハプニングがありまして、試合開始の1時間

前に駅に着いたのですが、地図を見ながら行ったのにも関わらず

道に迷って会場に着いたのが15分前と、気温35度の中を

実に45分も歩く羽目になってしまいました・・・・

みなさんが試合に出る時は、僕のように道に迷わないように

しっかり場所を調べて下さいね(笑

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park