芹沢です。

芹沢です。

今月のブログのテーマは「今年の抱負・目標」ということで、

僕も書きたいと思います。

いくつかありますが、一番は『ケガなく過ごす』ですかね…。

去年は、ちょくちょく小さいケガをしていたので今年は出来るだけ健康体を維持していきたいと思っています。

あとは趣味の部分になってきますが、国宝5城制覇!

僕が日本の城好きというのは有名ですが(と勝手に思っている)、天守が国宝に指定されている姫路・彦根・犬山・松本・松江の5城を制覇できてないんです…。

(ちなみに行ったのは姫路・松本の2城)

今年中に制覇まではいかなくても、制覇に近づけたらと思っています☆

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park