楽天オープンウェア!

楽天オープンウェア!

こんにちは、毛利です。

もうじき【楽天オープン】が始まりますね~

今回は、さきほどのUSオープンで優勝、生涯グランドスラムというとてつもない記録を

たてたナダル選手が来日しますよね。僕も同じサウスポーなのでめっちゃ見たいです!

目当ての選手を見に行ったり、お買い物に行ったり、中にはデート観戦とか?

色々な目的で皆さんも会場に足を運ばれることだと思います♪

今回のオフィシャルウェアスポンサーは、FILA(フィラ)なのですが、

本当におしゃれなウェアブランドです。長谷川潤さんがモデルでやってますよ~

今回、サントピアではその楽天オープンオフィシャルウェアの商品(もちろん限定!)

が本日入荷致しました。すぐに無くなってしまう希少価値の高いウェアです。

サントピアの超人気者、熊岡ヘッドコーチも着ています☆隣は高野さん☆

ぜひとも、よろしくお願い致します!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park