春といえば(^_-)-☆

春といえば(^_-)-☆

皆さんこんにちわ(^_-)-☆日笠です(*^^)v
今日はもう4月というのに寒いですね(ー_ー)!!わたしは寒いのが大嫌いなのでこんな日はテンションがまったく上がりません(-_-;)
春はお天気も良くて暖かい日が多いので、お友達と美味しい食事をしながらおしゃべりしたり、お休みの時にしか行ったりできない場所にいって街中を散策するのが大好きです(^。^)y-.。o○雑貨屋さんとかクレープのお店とか新しいお店に行ったりするのも楽しいですよ♪♪
最近はまっているのがパンケーキとフレンチトーストの美味しいお店探しです。食べてばっかりですね~(笑)
オススメのお店がありましたら是非教えて下さい(^_-)-☆
この前、お友達とランチにいったお店のパスタとピザがとっても美味しかったので写真でお楽しみ下さい(笑)
日笠3
日笠2

もう一つは癒しの写真です(^_-)-☆
実家でお留守番中の私の大好きな仲良しぐりちゃん(わんこ)とウサギの(さくらくん)です♪♪
日笠

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park