文化祭!!

文化祭!!

久しぶりの投稿になります、舟橋です!

文化祭の思い出ですが、私の高校は2日間文化祭をやった翌日に体育祭!

なんともハードな集中3日間という時期がありました^^

連日でもったいない気がしますが、すごい楽しかったですね♪

なので、文化祭と体育祭の準備が平行に進行するので大変でしたが、

クラスも団結し、楽しい期間だったのを覚えています!

、、、準備といえば、来週23日は感謝祭です!!

コーチのガチンコ対決!
まだ【午後の部】森実コーチの相手は?????のままですが、
どの組み合わせもいい試合が見れると思います。

当日、天気が良いのを願って楽しみにしていてください☆

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park