感謝祭無事終わりました☆

感謝祭無事終わりました☆

こんばんは♪コーチの一和多です!!

最近寒さがグーーーンと増しましたね…(>_<)つらい季節になりました・・・

11月20日…感謝祭無事終わりました(^▽^)♪♪沢山の方が来て下さって、大盛り上がりでしたね~有難うございましたぁ♪

屋台、ゲームコーナー、ミニテニス・・・楽しんでもらえたでしょうか?

なんといってもコーチ同士のガチンコ試合凄かったですよね(゜o゜)感動!!感激!!の連続だったと思います。

あ…私…私も出ましたね~(^-^)…ハイ…;;

あまり持っている力を発揮できず、緊張したまま試合終了になってしまいました(泣

それはとても残念です。。。でも、あんな沢山の方の前でテニスをすること自体が初めてでだったのでとてもいい経験になったなと思います。

それに、自分のテニスを誰かに観て頂けることは、幸せだな~とも思いました。(やってる間は正直嫌でした(笑))

いや~…自分まだまだだなぁ…(>_<)と痛感しました!!これからもワタシ、日々頑張っていきたいと思います(゜〇゜>)

みなさんも試合を観ていろんな刺激を受けたとおもいます!一緒に頑張っていきましょうネ☆

今回、感謝祭に来れなかったも来年は是非!!

来て下さった方、応援してくださった方、ありがとうございました☆

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park