好きな選手

好きな選手

FB_IMG_1507653558096お久しぶりです!

大橋です!今月のテーマは好きな選手ということで、この選手を挙げましたー!

マラト・サフィン選手です!

今は引退してロシアで国会?議員をしています。彼は大柄でもタッチ系のショットも上手く何でもできてしかもカッコイイという良いところばっかりの選手です!

全然使いこなせないのに憧れてサフィンモデルのラケットを使っていました!笑

彼の欠点はよくラケットを折ることです。今でもラケットを折る選手はいますが、折って観客が沸くのは後にも先にも彼だけだと思います!

それ以外にも紹介しきれない魅力がたくさんあるので気になった方は調べてみてください!!

みなさんは真似しないでくださいね?笑

FB_IMG_1507655516455

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park