夏思い出~♪ 大橋

夏思い出~♪ 大橋

こんにちは!大橋です!

今月のテーマは「夏の思い出」です!

何人かの方はケツメイシの曲を思い出すかと思います(^o^)

今年の夏は特に暑かったですねー!9月に入ってもまだ暑い(・・;)

季節の変わり目で天候や気温差が激しいので体調に気をつけてレッスンに来てください(^o^)

 

さて、僕の夏の思い出は今年久々に行った花火大会です!!

行ってきたのは江戸川の花火大会です♪夜になるとしんどい暑さではなかったですが、最寄り駅から人が多すぎてそっちの方が大変でした!笑

 

短いですが今回は以上です!

最後写真を見ながらさようなら~(^-^)/

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park