夏に食べたいもの、行きたいお店 大橋

夏に食べたいもの、行きたいお店 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!!

今月のテーマは夏に食べたいもの行きたいお店です!!

僕が今行ってみたいところは「HangOutHangOver 渋谷店」です!

このお店は今「「辛フェス」」というものを開催中なんです(^_^)

暑い時に涼むのもいいですが、暑いから辛い物を食べて夏を乗り切るのもアリだと思います!ちなみに辛い食べ物だけじゃなく、飲み物もありますよ♪

お店は渋谷駅ハチ公口から徒歩3分と駅近です!

だらだらしやすい夏をピリッと刺激的にしたい方はぜひ行ってみてください(´∀`)

大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park