前原ぶろぐ

前原ぶろぐ

お疲れ様です。
フロント前原です。

花粉が辛いですねー。
僕は花粉症とよく間違えられますが、慢性鼻炎なのでしょっちゅう鼻声で鼻詰まりです。
でも花粉もにわかに辛いです。。

今回のお題は入学・卒業・お花見etc…
と、言うことですので、卒業で書きます。

卒業は切ないですね・・
なんか『うっ・・』って感じですよね。
自分は卒業式は良く泣く方です。小学校~大学まで自分の卒業式も先輩の卒業式もだいたいは涙を流した記憶があります。
一番印象的だったのは小学校の卒業式で保護者会の皆様が歌った『ひだまりの詩』ですね。
あれは泣いたなー。いつ思い出しても感動的ですね。
子供が卒業される保護者の方、是非歌ってあげて下さい。
多分泣きますよ。

あと高校の卒業式の日、自転車がパンクしてちょっと遅刻しました。
チャリ通の皆様
卒業式の日は気を付けて!笑

前原拓弥

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park