初めてのブログ投稿、浅野です。

初めてのブログ投稿、浅野です。

こんにちは!浅野です。表題にもありますが、はじめてのブログ投稿です(笑)

ブログテーマは今年の抱負、目標。

私が一番心掛けたい事は、ゆっくり穏やかに過ごす事です!!

『え~』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私、すごくせっかちなんです・・・(泣)

時間がなかったり、急いでたりすると、ものすごく焦ってきて、も~イライラ、プンプン、としてしまうのです・・・

私の子供たちは、よく怒られて、、本当に可哀そうです(笑)

ですので、上の子が4月から小学生になり、引越しもして、環境も変わるので、ゆっくり、のんび~り過ごすように気をつけたいと思います。

そうすれば、もっと心に余裕がもてますかねぇ~?

そうすれば、素敵な大人の女性になれますかねぇ~?(笑)

それでは!お付き合い下さりありがとうございました!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park