冬に行きたいところ(上野)

冬に行きたいところ(上野)

こんにちは!コーチの上野です\(^-^)/

今回のテーマは冬に行きたいところということなので、僕が行ってみたいところ紹介していきたいと思います。

去年は渋谷の青の洞窟にイルミネーション見に行って人混みでダウンしそうだったので、今年はあんまり混んでないところに、イルミネーション見に行こうかと思っています(笑)

一応候補なのがカレッタ汐留で今年はアラジンのイルミネーションのショーがやるみたいなのでそれを見に行こうかと思っています!ディズニー好きな人は是非見に行ってください(^-^)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park