個人的ですが、

個人的ですが、

こんばんは! 芹澤です。

皆さん、去年の紅白に初出場したAAA(トリプルエー)ってご存知ですか?

エイベックス所属の男女7人組のダンスグループなんですがカッコいいんです!!

歌はアップテンポが多く、ダンスも上手くてカッコいい(^^)

5年くらい前には、デビューシングルでレコ大の新人賞を取ったりもしています。

メンバーの年齢もほとんどが僕と同じというところも応援しちゃう理由なんですけどね!

最近では個人で舞台やドラマにも出てます。

(タンブリングの部員としても出てました。)                                                                                                                 

僕の今のイチオシです!

本当はダンスを観てもらいたいのですが、You Tubeとかでないと、

すぐに観れないと思うので、とりあえず歌だけでも聴いてみて下さい!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park