今年を振り返って2 大橋

今年を振り返って2 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!

今年を振り返って2ということで、実は密かに今年はもうちょっと体を絞ってちょっとマッチョになりたいと思っていました!

筋トレはやったりやらなかったりで継続的にやらないと効果がないので意味なし、食欲の秋でけっこう食べ・・・太りましたf(^_^)笑

お腹回りに肉がついちゃったのでほんとにそろそろ筋トレ始めます!

 

体が重くなると負担も大きくなるのでみなさんも忘年会シーズンで忙しいと思いますが、食べすぎ、飲みすぎには気をつけてください(^o^)

以上、大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park