今年の目標

今年の目標

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

毛利です。

芹澤コーチよりテーマは『今年の抱負・目標』ということで…

僕の目標は、「自分の現状維持以上」です。

テニスレベル・体力・技術・体型など全般にわたって
しっかり自分をコントロールして、
時には追い込み、自分を鍛えます。

自分に厳しくあれば、人に優しく出来るのだと、
昔、先輩に言われた事を思い出します。

しっかり、自分を律し
一生懸命に活動することで
たくさんの皆様に喜びや、感動を与えられる様になりたいです。

そして、石田梅岩の言葉
<実の商人は、先も立、我も立つことを思うなり>

をモットーにしっかりショップ担当として
皆様のお役に立ちたいと思っています。

サントピアテニスパーク
310SHOP

を今年もよろしくお願い致します!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park