三回目ブログ

三回目ブログ

こんばんは。
最近、中森明菜にハマってるフロント前原です。
久しぶりのブログになります!
前回のお題でお客様からブログ書いてと言われていたのですが、書けなかったので今回は2本立てでお送りしまーす。

・今までのスポーツ歴

とりあえずテニスは中学生からなので今年で13年目になります。(下手ですが・・・まだやってます!)
他にはスノボを4年くらいチョコチョコと。サーフィン2回。(どっちもセンスないです。)
後はビーチボールというバトミントンのコートでふわふわボールを使った4人制のバレーを7年くらいやっています。 
このビーチボール楽しいんですが、なかなかうまくなりません。そもそもスポーツ中は周りが見えないので、バスケ・サッカーなどの団体種目が恐ろしく下手です。。。
視野狭いんですよね。草食系なんですけど(笑)
はい。次行きます。

・今一番行きたい所

色々ありますねー。海外で行ってみたい所たくさんありますし、国内でも行きたい都道府県やら施設やらいっぱいあります。
そんな中で今一番行きたいのは・・・

熱海です!!自分熱海大好きなんですよー。海の方から見上げる夜の街並みがたまりません!
毎年必ず一回は行きますね。(今年はもう行きました!男友達5~6人とですが・・・)
かなり癒されますよー!
でもでも、やっぱり青梅には敵わないですけどねー(笑)

と、いった感じで本日のブログはこの辺で失礼します。
また次回お会いしましょう!

前原 拓弥

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park