コーチのエキジビジョンマッチ☆

コーチのエキジビジョンマッチ☆

こんにちは!毛利です。

みなさん、楽しいGWをお過ごしだと思います。

そんな中、サントピアでは本日テーマレッスンを午前に。

そして、午後は「コーチのエキジビジョンマッチ」を開催いたしました。

第一試合 有井コーチ・熊岡コーチ VS 芹澤コーチ・鈴木翔コーチ

松崎コーチ・舟橋コーチ VS 毛利コーチ・日笠コーチ

第二試合 宮部オーナー・直江コーチ VS 日笠コーチ・舟橋コーチ

鈴木武コーチ・松崎コーチ VS 小澤コーチ・根本コーチ

第三試合 清コーチ・坂上コーチ VS 小久保コーチ・直江コーチ

熊岡コーチ・根本コーチ VS 小澤コーチ・鈴木翔コーチ

第四試合 坂上コーチ・芹澤コーチ VS 根本コーチ・小久保コーチ

有井コーチ・毛利コーチ VS 鈴木武コーチ・清コーチ

てな組み合わせで行われました!

結果は…まあみんなベストを尽くしたと思いますので気にしないで!!

ご観戦いただきました皆様には、心よりお礼を申し上げます。

少しでも、コーチの自分のテニスを一生懸命やる姿が伝われば幸いです。

参考にできるものもたくさん!?あるかと思いますので、

ぜひとも吸収していただければ☆☆☆

よかったら、ご感想をお待ちしております。

また、機会があればこのようなエキジビジョンマッチを開催したいと思います。

司会進行の毛利でした(笑)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park