こんにちは(^^)

こんにちは(^^)

今日は久しぶりにいいお天気ですね♪♪
こんなに雲ひとつないお天気は久しぶりなのでテンションあがってしまいます(*^~^*)
やめられない食べ物…この季節はやっぱりチョコレートです♪
この季節にしかでてこないメルティーキッスのいちご味がかなり美味しいです(^^)♪♪
リンツというお店のチョコにはまってて、この前モーニングをしてきたんです。
クロワッサンにリンツのチョコをつけてたべるんですがこれが美味しくて思わず笑顔になっちゃいました。
これから美味しい物がたっくさん出てくるんでオススメのチョコがあったら教えてくださいね♪♪
日笠でした(*^^)v

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park