□

こんにちは、直江です。

今月のブログのテーマが「夏に向けて」ということで、僕は今年の夏は資格を取ることを目標にしています。

まず、ありきたりですけど、普通車免許(MT)を取るために、教習所に通ってます。

週に1回しか通ってないのですが、やっと仮免がもらえそうです。

クラッチ操作があんなに大変だとは思いませんでした・・・・(オートマにすればよかったかも)

それとは別で、以前受けた、ストリングを張る資格で「張人」という資格があるのですが、この前合格通知が届きました。

この資格はGOSENが行っているもので、ストリングを張る資格では一番有名なものではないかと思います。

(この資格は他にはオーナー、熊岡コーチ、鈴木(翔)コーチが持っています。)

やっぱり、資格が取れると嬉しいですね!

他に受ける予定のものがあと一つあり、この夏は3つの資格を取れたらいいなと思っています。

みなさんも、是非いろいろな資格に挑戦してみてください。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park